ぽいんとさいと研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 情報教材のかってに中身予想  

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

第3回 情報教材のかってに中身予想  

ひさしぶりです★ まぁ…だれもみてませんね♪

※これは勝手に中身を予想してるだけなので、内容がまちがってたらごめんなさい。

また、かってに中身予想しちゃいます♪

『これこそが完全不労所得。』

今まで、情報商材で騙された方、

今日で最後になります!!

何故なら、あなたは毎月、何もしなくても

これだけのお金が弊社より、振り込まれるんです。 

4月総合分配金 18万594円!!

どんどん増えています!!!

皆さん、チャレンジ!!

もちろん、あまりに凄い威力なため

弁護士とも十分に相談した末、

完全合法だが、とんでもない

儲け方とのお墨付きを頂いた、

ある魔法のシステムを使った

方法ですのでご安心ください。

セールスレターより…


なんと!! 合法だそうです!!

内容はさっぱりわかりません<笑

分配金がもらえるなんてすごいわ!!

でも全員がもらえるわけじゃないようです・・・

『ある条件を満たした全員が貰えた金額です』

『ある条件をクリアするだけで、全員が同じく受け取れます。』

と小さく書いてあります…

この教材は、

『ある条件』をクリアしなければ報酬が発生しないんではないかとおもいます。

『ある条件』しだいですよね…

『ある条件』…なんなんだろ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 15:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/XPsFAM1Y
マサマサ
2008/06/14 11:56
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/x9UFoV8G
ほっしー
2008/06/20 19:51
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/pEo5nHNU
祖千ン
2008/07/19 14:36
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/PYHXufyG
虎とら
2008/09/06 00:40
今晩の触れ合いで3万円、即金払いですので安心してお楽しみいただけますhttp://madamu.with-her.net/
出張ホスト
2008/10/13 13:51
男性様も色々な楽しみ方をどうぞhttp://www.be-together-love.com/
おっぱい
2008/12/07 22:44
新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さいhttp://www.hrbkh.com/
家出少女
2009/01/03 10:57
ラクラク3分無料診断のエッチ度チェッカーhttp://h.sweet-partner.net/
エッチ
2009/01/13 10:30
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/14 15:43
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんかhttp://ok.jg8q03.cn
出張デリバリー
2009/04/05 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 情報教材のかってに中身予想   ぽいんとさいと研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる