ぽいんとさいと研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料でつかえる整理収納お助けサイト まぁ、ちゃんと。

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


無料でつかえる整理収納お助けサイト まぁ、ちゃんと

とりあえず【くらしのレシピ検索】してみて、最近部屋のインテリアにこっているので、
【寝室のインテリアコーディネートに関するレシピ一覧】をみてみましたところ…

【安全なティーライトキャンドルライト】なるものが紹介されていました( ̄□ ̄;)ナント!!

雑貨屋さんでティーライトキャンドル型のLEDライトを見つけました。
値段も300円ちょっとでボタン電池で100時間点灯するというものです。
底の部分のスイッチを入れてみると本物のロウソクのようにゆらゆらと揺らめくオレンジ色のあかりでとても雰囲気があります。
思わず2個ほど購入しました。
コレならお子様のいらっしゃるご家庭でも安心して使用できるのではないでしょうか。

ほうほう…家事にならないキャンドルですか!!本物のろうそくのようなアカリとは( ̄□ ̄;)
ちょっとほしいかもしれません…しかもボタン電池で100時間!? すごい!! 値段もリーズナブルだし!! こんど見つけたら買ってみようかな-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分も暮らしのレシピを投稿させてもらいました。

自分のオススメインテリアコーディネートは、【メキシカンサラッペ】です!!!

メキシコの織物でかなりカラフルでオシャレです!
ベットカバーとかソファーカバーとか、床にしくのもOKです★

コントラストが独特なのですてきなインテリアになるんではないでしょうか??

まぁ、ちゃんと。- 整理収納、お片づけ、お助けサイト







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料でつかえる整理収納お助けサイト まぁ、ちゃんと。 ぽいんとさいと研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる