ぽいんとさいと研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイト暦

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去もしくは現在のバイト体験について教えてください!!

ってレビュー依頼がきました★

かたりましょう♪自分のバイト暦を!!

っていってもあまりありません…

学校が忙しくて<汗
じつは学生なんですよ…

田舎だし、移動手段ないし…

バイトはもっぱら、長期休暇(夏休みと冬休みを利用して泊り込みですね。
リゾートバイトってやつですよ!!

夏は軽井沢ですね!! 皿洗いしてました!! 教会とかおおいから結婚式会場でしたね。
軽井沢は避暑地ですから夏はもってこいですよ( ̄□ ̄;)ナント!!

真夏なのに雨の日は寒いですよ…知らない人たちとの共同生活だったんですけど、みんな
いい人たちでした。

冬はスキー場ですね。某有名ホテルのベルボーイしてました。
シーズンパスがもらえるのでOFFの日はスキー、スノボがすべりほうだいでした♪
はしゃぎすぎてボードで怪我してしまいましたよ( ̄□ ̄;)ナント!!
痛かったです!でもバイトは続けましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなかんじで長期の休みのときだけバイトしてます。

バイト情報ナビ







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバイト暦 ぽいんとさいと研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる